流行に乗り遅れた痴漢のはなし

 

今更ながら、少し前に話題だった痴漢冤罪や痴漢被害について。

 

こんにちは、通学に2時間かかる毎日参勤交代オタクです。

毎日電車で通学しておりますが、そろそろ本当にしんどいです。(都内に部屋を借りたいので誰か5000兆円下さい)

 

さて、この記事は丁度1年ほど前、わたしがピチピチのJD18歳✨✨だったときに痴漢被害を受けたという話です。主観的なのでまあうんって感じで読んでいただければ幸いです。

 わたしは私鉄ユーザーで、いつも満員電車に揺られています。最初は整列乗車って何…?どうしたらいいの…?並んでても乗れない…(3本後に乗る列に並んでた)という田舎から出てきた人間なのですごいビックリしましたね。

 

さて本題です。漸く大学生活にも通学にも慣れてきた頃のことです。その日の天気予報は晴れ、夏日になるだろうとのことだったので二つ結びをして七分袖のワンピースにサンダルというスタイル()で家を出ました。

私の見た目は普通によくいる女オタクのデブス(笑)のほうです。まあこれについて話しても仕方ない。やめて、知ってるから。いや、ほんと自分でも分かってるから!!

 

なのでまあ、ずっと痴漢なんて美人でスタイルのいい素敵なお姉さんがされるものだし、チビデブスオタク芋女には無関係やんけwwwwwwむしろアドwwwと考えていました。

 

ところがなのです。電車に乗っていたらスカート部分の右側がやけに引っ張られます。私自身は低身長ということもあり、他人の鞄などの荷物が丁度腰から膝上くらいにあたります。

そのため、「(あー、だれかの荷物に引っかかったかなあ)」と思いました。そのまま直そうと引っ張るもなお引っかかったままなのか、一向に戻りません。

しばらくの間引っ張っていると、突然今まで何もなかったスカートの中(!?)、左の臀部に違和感が。

 

 

……なんか生暖かいぞ…??

 

 

まあ荷物があたることは良くあるのですが、 こんな生暖かい感触は初めてです。しかもスカートの内部。一体全体どういうことだってばよ。何なんだこれ…?と思っていたら更に押し付けられます。

 

そして、途中駅を出発し電車のドアが閉まった途端にその物体が動き出すではありませんか!!(は?)

完全に撫でられていることに気づき、サッと血の気が引きました。いやビビりましたね。さらにそのまま身動きも取れず、どうしようかと思っていたらエスカレート(?)してゆき、ついに揉み込まれはじめました。

 

いや、なんでわたしの尻やねん…。どうせなら隣のOLさんのほうが美人やんけ…

 

それだけしか頭になかったですね。あと普通に手が生暖かくてキモい。

 

そして電車が次の駅に着くアナウンスが流れ始めると、スッと手が引きました。よかった〜〜🙏と思い、そのまま駅に到着、流されて下車、そして再び乗車しました。

 

ところがどっこい、これがまた始まるのです。びっくりですね。また同じ人の前に立ってしまっていました。なんたる不覚…。(まあ相手がだれか分かってないので仕方がない)

 

またスカート部分が引っ張られて左の臀部が揉まれます。

もう、もはや何も考えないぞと決意。無感情であと5駅乗り過ごそうと決意し、聞いていた音楽の音量を上げました。

 

 

 

A Silent,within The Roar(初回限定盤)(DVD付)

A Silent,within The Roar(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 

ところがこいつはしつこいことに、ずっと揉んでいます。さらに加速して黒パンの中に手を差し込んできます(スカートのときにパンツの上にはくやつです)

 

 

 

いや、流石にダメでしょ!!?!???

 

 

 

流石に見知らぬオッサン(?)にケツを直で触られるのきつくないか?まだ彼氏にも見せたことないのに…

(※彼氏の存否を問うことは死罪に値します)

 

 

そこではたと思いつきます。

 

 

これ、駅員に突き出したら逮捕されるの?

 

 

痴漢の定義がどこからか分からないのですが、とりあえずスカート捲って尻揉んでたら確実に痴漢ですよね…?手が当たったとか息が吹きかけられるよりは確実にそうであると考えました。

しかし周りは乗車率120%近い車内、誰も見ていないでしょうし、仮に駅員に申し立てたとしても証拠不足の嫌疑不十分で言い逃れることができてしまうでしょう。そうすると「痴漢だ!」と1人で騒いでいるブ女の誕生です。見苦しいですね。

 

さらに、駅員に無事に突き出したとしましょう。それは駅員を通常業務から離れさせトラブル解決にあてることになります。確実に電車の遅延【お客様同士のトラブル】に直結するでしょうし、最悪な場合は話題にもなった線路内逃走に繋がることになります。

そして私自身も被害者として同行することになり、授業に遅れてしまうリスクが高いです。(これは遅延証明書は貰えなそうな事案ですよね)

しかも1番大切なことはその日は1,2限で微分積分学の授業であるということです。実はこれ、中間試験で35/100という結果を残して単位が危険な授業だったのです…(理科大の恐怖)

 つまり、電車から降りて面倒ごとに対処する暇がない!٩( ᐛ )و

 

 

こう考えているうちにも、停車駅の度に手を離しつつ黒パンのなかに手を入れようとモゾモゾされています。恐らく私がチビなので中に手を入れにくいんでしょうね、相当頑張っていらっしゃいます。

 

 

そしてなんだか唐突に腹が立ってきました。

 

なんで赤の他人のケツ揉む人間をこの世は黙認してるのか、この世界は腐ってやがるッ…と。普通に不快ですし、無理、死ね…いや、殺す……?つーかなんで私が他人に無償で同意も得ずにケツを提供させられてんの?金払えよ…?

ケツを揉んでいいのは、揉まれる覚悟のある奴だけだ!てめえはホモにでもケツ揉まれろ!!

など段々と思考がトチ狂ってきます。

 

 

やられっぱなしで電車を降りるのは割に合わないけど、1限には間に合わないと(単位が)死ぬ…究極の選択です。

 

そして自分の下車駅に着く、手が離れる少し前のタイミングで反撃の嚆矢を上げることを心に決めました。

 

停車駅が近づき、手が離れそうになった瞬間、ガシィッ!と離れ行く手を掴んで上に持ち上げました。そして周囲を顧みず振り返り、

 

「いつまでも他人のケツ揉んでんじゃねーぞクズ野郎!!!」

 

と大声で叫びました。

ええ。そりゃああたりの乗客全員が振り返り1歩後ずさるくらいでした。(割とみんなが動けばスペースは生まれるものだなと思ってしまいました)

 

犯人は全く知らない人で、私服を着たオッサンでした。叫び声と同時に腕を振り払い、丁度停車したところで下車、一目散に走って逃げて行きました。

私もそのあと電車を降りて、何事もなかったかのように乗り換えをしました。

 

いやあ、少しやり返せたので良かったですね(?)とりあえず、このあと滅茶苦茶ツイートした。

 

 

 

実際に体験してみて、他人に尻を揉まれるのは普通に気持ち悪かったですし、恐くて声があげられないという感情も理解できました。クソみたいな人間もいるもんだなと感じました。

それよりも、美人さんはいつもこんな目にあってて可哀想だなと思いました。今後狙われないようにするには反撃をすることを推奨しておきますね。

 

そして痴漢冤罪について話が盛り上がっていましたが、果たして痴漢の定義はどこからなのでしょうか?そもそも痴漢をするクズ人間が居なければ冤罪など生じませんし、そもそも被害者が生じないでしょう。

冤罪回避をするにはまず第一に犯人を見つけること、そして第二に周りの目が必要だと思います。

「両手がスマホとつり革で動かせないよ〜(^。^)」、「オハナ牧場で孵化厳選してたから両手使ってたよ〜(^。^)」、「ぱったんパズルしてたから両手でタッチしてたよ〜(^。^)」

など、周りに見えるように両手を使っておくことなども必要かもしれませんね。

 

被害者側は、耐えるか、周りの人間に救助してもらうか、反撃をするか考えておきましょう。時間があれば確実にやり返しましょう。ただ、確実にこの人が犯人だなってわかる場合以外は慎重になるべきです。間違われた相手の人生もありますので。

 

まあ言いたいことは、ハッキリ嫌なことは嫌と言える人間になろう!ですね。そして腹が立ったら反撃をしましょう。

 

…一応、痴漢されて喜ぶ人もいるそうなので、そこらへんはまあ個人の裁量でお願いしますね。

 

 

 

以上です。

長々とお読みいただきありがとうございました。

今回の記事は問題などがおきたらすぐに取り消したりしようと思います。なにかありましたらコメントやTwitter、DMなどでお話しください。