夢小説を書いてみた話

こんばんは。女オタクの階段を15年遅れくらいで登り始めたオタクです。 因みに一昨日からうたプリ履修し始めました。 ところで女オタクといえば皆さん何を思い浮かべますか?そう、夢小説ですね! サイト時代に全盛期を迎えていた文化だそうで、簡単に言うと…

ポケモンサークルに入ろう!

サークル活動がとても楽しい! そのかわり日本語が崩壊してオタク言葉しか使えなくなる。 おわり

就活をする話

みなさんこんにちは。ようやく就活が終わったオタクです。 さっそく本題ですが、ぼくは就活がへたくそでした(懺悔) かなり失敗していたためこんな時期にようやく終わるといった形になったわけでして。(3月開始6月面接解禁の年度で7月内定でした) この反省…

忍者カフェに行った話

はてなブログの存在を忘れかけてたのですごく久しぶりにひらくオタクです。 先日、秋葉原にある忍者カフェ(メイドカフェの亜種)に遊びに行ってすごくおもしろかったっていう話をします。(PREP法で書くスタイル) きっかけは呼び込みで忍者を見かけていた…

水没事件②(終わり)

続きを書きました。 というわけでそのまま友人邸に向かいました。一応ビビっているのでそれどころではなかったのですが普通に楽しみなのでね。うん。 友人邸に行く前に、時間も時間なので夕飯を食べることになりました。友人邸に行くのは当然のごとくオタク…

スマホが水没したら絶望するよな

スマホを新しくiPhone8 に変えてログインの仕方忘れてたんですけど、思い出せて久しぶりに使うことができました。 丁度1週間前に、タイトルの通りのことをやったので記事にしますね。まあ簡単になにがあったのかまとめるとスマホをトイレにぽちゃんさせてし…

女子ぽけ勢の彼氏の作り方

教えてください

オタクの女子大生が【巫女バイト】をやってみた話part3(完結)

どうも、勤務中に友達が1人も出来なかったオタクです。 (^。^)<ぼくぼっち〜 巫女のお仕事内容についての続きです。・おふだ作り・位牌磨きその他雑用について触れます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ③おふだをつくろう難易度【★★☆☆☆】 さて、続きまして①…

オタクの女子大生が【巫女バイト】をやってみた話 part2

さて、巫女として採用されましたオタクです。 (^。^)<ぼくはもっとかわいいよ〜 part1にて前述した通り、田舎での時給は800円です。そこで、かの巫女バイトというと… なんと時給が1000円!(これはすごすぎる!) つまり近所のスーパーでレジを打つよりも巫女の…

オタクの女子大生が【巫女バイト】をやってみた話 part1

初めまして皆様。どうも、女子大生をしているオタクです。 ゲームソフト・コミック・画集・推しのフィギュアは勿論の事、3月からは某switchとかいうゲームの新ハードなど、オタクは出費が尽きることがありませんね。 かくいう私もそうなのです。某switchが欲…

はじめまして。

はじめまして。ブログって何をしたらいいのかわかりませんが、とりあえず殆どすべて無益なことを語る場になるでしょう(確信)とりあえず主にゲームやアニメ関連のブログをすると思います。不快に思う表現があるかもしれませんので各自ご判断のもとで閲覧くだ…