夢小説を書いてみた話

こんばんは。女オタクの階段を15年遅れくらいで登り始めたオタクです。

因みに一昨日からうたプリ履修し始めました。

f:id:maty__pikachu:20210622230542j:image

ところで女オタクといえば皆さん何を思い浮かべますか?そう、夢小説ですね!

 

サイト時代に全盛期を迎えていた文化だそうで、簡単に言うとキャラクター×私(名前を設定できるサイトもあった)を書いてニチャニチャ笑ってる感じですね。すごいな。

 

女オタクといえば夢小説、夢小説といえば女オタク…そう、立派な女オタクデビューのためには夢小説が立ちはだかる第一の関門…!

というわけで、エアプで夢小説書いてみました!(は?)

 

改善点あればどしどし送ってください!!!

 

<元ネタ>TLの夢女(むめ)

f:id:maty__pikachu:20210622225928j:image

<当時のわたし>

f:id:maty__pikachu:20210622231026j:image

というわけで、ここらへんまで書いて完結させたいと考えてます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⭐︎定期更新

⭐︎n話で完結予定です

☆注意‼︎

 現パロ、学パロ、年齢操作あります!

それでも大丈夫なお嬢様だけ先にお進みください

 


⭐︎⭐︎⭐︎

 


「いっけな〜い!遅刻遅刻〜!」

編入初日なのに遅刻なんてぜったいにヤバいし急がなくっちゃ!

わたしは今日から私立レギューム学園高等部に編入することになったスズ!高校2年生で、両親の仕事の都合により転校することになりました。

目覚まし時計出し忘れちゃって寝坊したし、大急ぎでダッシュ&おにぎりだけ食べながら登校中⭐︎

こんなところ新しいクラスメイトに見られたら生きていけないよ〜って、わっ!前から人が!ぶつかるーーー

ドンっ(衝撃音)

ズサッ(転ぶ音)

「キャッ、あっ!おにぎり!」

パシッ(おにぎりを無事にキャッチできた音)

「…いてて」

「わ、ご、ごめんなさい!わたしすごく急いでてっ!」

「こっちこそ悪い!怪我はないか!?」

すぐ謝ってくれるなんて、、と思って顔を上げたらなんとびっくり、同じ制服を着た男の子だった!!

おにぎり見られちゃった…ってコト!?恥ずかしいっっ!

「あれ?その声、その顔…もしかして、スズ?」

「はひ?」

あれ?こんな知り合いいたっけ…?よくよく顔を見てみれば、純朴そうで元気系なイケメン……?

「あーっ、その感じオレのこと覚えてないな?オレだよ、カレー!カレーのニンジン!」

「えっ、カレーのニンジンくん!??」

なんと小さい頃に引っ越して行ってしまったカレーのニンジンくんだったなんて!

「思い出してくれた?酷いな〜スズは。あんなに毎日遊んでたのにさ!」

「わ、久しぶり〜!元気してた?カレーのニンジンくんもレギュ学なの!?」

「そうだよ!ってそうだ!学校!遅刻ギリギリなんだった」

キーンコーンカーンコーン…


『わーーーーー!?!!!?!??!?(死)』

 


ハロー ミシェーラ 元気ですか?

お姉ちゃんは編入初日から大変なことになりそうな予感です。

 

To Be Continued...

 

⭐︎次回更新未定⭐︎